忍者ブログ
同人音楽サークルです。主にイベント前の情報告知がメインで、普段は割とどうでもよさげな雑記です。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・ん?3日更新じゃなかったのかって?
やばい!更新し忘・・・たぶん夏コミが終って更新日が変わったんだと思います。

まぁ、基本的にはイベント前の情報告知がメインでそれ以外はぐだぐだした雑記なのですが、月1回は更新したいと思ってます。
そういえば、4桁HITになったらキリ番でも付けようかと話していたのはいつだったか・・・いつのまにか1000HIT越えてましたね、わざわざ来てくださった方は本当にありがとうございます(・ω・)(._.)ペコリ
そしてキリ番設定とかすっかり忘れてましたorz
まぁ、のんびりやってきましょうかね・・・。

空猫でした。
以下はSCARLET.より。

次回作とかについて・・・

東方死奏曲いかがだったでしょうか?
おかげさまで持ち込み分完売することができました!べ・・・べつにそんなに飛び跳ねて転げまわるほどるほどうれしいわけじゃないんだからね!当然の結果よっ!! 

 で今回のアレンジはシンフォニックブラックメタルっぽいコンセプトで作りましたが全体的にシンフォニック分が控えめだったかなと思います。

次回作ですが。次回作もシンフォニックメタル系のアレンジを予定してます って言うかもう作り始めてます

 タイトルは『東方妖幻奏』多分・・。。

それでは次回作をお楽しみに?  
 

書き込み人:空猫 / スカ子

PR
遅れましたが夏コミに参加された方々お疲れ様でした。また、東方死奏曲やMIZUIRockを買っていただいた方々には感謝感謝です(’ω’)
とりあえず、次回参加予定は冬コミに申し込み中です。

書き込み人:空猫
来月にはもうコミケですよ・・・ヤバイです・・・いろいろとw
東方死奏曲の製作が予定より押してる感じでして、でもおまけCDの方は何気にもう出来上がってたり(ゲフンゲフン
夏コミでは東方死奏曲+おまけCDという形になりそうです。おまけCDを何枚作るかは未定なので全部におまけが付くかどうかは微妙なところです・・・。
何はともあれ今月中にはなんとか形になると予定しているので、出店の詳しい情報は8月3日には書けると思います。コミケ情報を知りたい方は来月の更新を待って下さい(´ω`;)
というかこのページ見てくれてる人って居る・・・のかな?(オイオイ

書き込み人:空猫
reimu00.jpg

6月です。暑かったり肌寒かったり(私が寒がりなだけですが(´・ω・))気温の変化があって困り物です、風邪には気をつけたいものですね。さて、とうとう夏コミの合否発表日が近づいてきています(`・ω・´)
結果が出たらまた更新すると思うので、今回は特に何も無かったり・・・何も無いとさすがに寂しいので急遽霊夢を描きました(´ω`;)更新に合わせるために急いで仕上げたので、イラストページにはもう少し修正を加えてから載せると思います。
 
 書き込み人:空猫
GWですね、皆さんいかがお過ごしでしょうか?巷ではH1N1型インフルエンザの話題で盛り上がって(?)いるようですが、できれば日本は安全でいて欲しいものですね。近年ほとんど運動していない私の体では耐えられそうにありませんから・・・(オイ
まぁ、冗談はさておきもう5月です!夏コミまでは@3ヶ月。この3ヶ月が今思ってるほど長くないのが困りものです。死奏曲の収録曲なども決まってきそうな感じなのですが、そちらの情報更新は来月の合否が確定してからにしようかと・・・思ってます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それでは、来月に合格報告ができることを願って失礼したいと思います。

ぁ、それとさりげなくイラストページにSCARLETの描いたイラストを追加しました。興味のある方はそちらもどうぞ~。

書き込み人:空猫
さてさて最近、月3日更新が定着してきているような気がするのは恐らく気のせいです・・・気のせいということにしておいて下さいorz
ん?宣伝・・・トラック? そうです、4月1日だったわけです。恐らく見ていただいた大半の人はお気づきだったと思われますがw
こうしてネタバレするのが3日になっているのは3日更新が定着しているから・・・ではないですよ?まして、2日に記事を消し忘れたなんてあるわけないじゃないですか(´ω`;)
とまぁ、そんなわけでエイプリルフール企画のネタでした。何のことかわからない方は華麗にスルーしていただいて結構です(オイ
では、今回はこの辺で失礼します ||ω・)ノシ

書き込み人:空猫
玲夢です(・ω・) どこぞの空飛ぶ巫女ではありません。サイト出来て早二ヶ月……これはまずい、何かUPせねば!ということで描きました。 背景はぶっちゃけ、描けないから描いてな(ry Σ(・ω・)イテッ そこ!石投げないで! ……ごめんなさい 練習します(・・;)気を取り直して、題名とは裏腹に雛祭りとは一切関係ない絵ですねw これからもイベントとは無関係の絵を描いていこうかな(ぇ とまぁ、こんな感じでちまちま絵をUPさせていきたいと思っています。 まだまだ下手な絵ですがめげずに頑張って描き続けます!
P.S 夏コミ応募しました(・ω・)/

書き込み人:凪月 玲夢
気が付けばあけまして~から早くも1ヶ月。なんとか一ヶ月以上更新なしは避けなければΣ( ゚ω゚
ということで、現在この記事を書いてます。1ヶ以上更新しないと何か具体的問題が発生するわけではないんですがこれは気持ちの問題でしょうかね(´ω`;)

さてさて、今回はTopとMusicも更新されて気が付いている人もいると思いますが、東方死奏曲制作中です。制作進行状況から次回のイベント販売では東方死奏曲におまけCDが付けられそうです・・・付けたいですw おまけ内容はロック・メタル系ではない別のアレンジで東方曲を収録予定ですよ。

書き込み人:空猫


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 霧雨 碑炉務]
[01/29 モブ]
[12/13 モトP]
[09/02 もっちょ]
[07/06 ファイブセブン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WILD CAT RECORD
性別:
非公開
自己紹介:
同人の音楽制作サークルです。文章・画像の無断転載・複製は禁止です。
リンクに関してはご自由にどうぞ。その際はブログページではなくTOPページ(http://wildcatrecord.bake-neko.net/)へお願いします。