忍者ブログ
同人音楽サークルです。主にイベント前の情報告知がメインで、普段は割とどうでもよさげな雑記です。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


C84夏コミについて


皆さんごきげんよう。
遅くなりましたが夏コミについてです。


今回はボーカロイドIAで、雨の日を題材にした短い時間帯の
ショートストーリー的なオリジナル曲を作りました。
風景や感情等それぞれ脳内変換していただければ幸いですw
曲の感じはハウス系だったり4つ打ちだったり・・・
普段作らないジャンルだったのでだいぶ苦戦しました
手焼きで少数の頒布になりますので、無くなり次第終了です。
普段とは違ったWCRのサウンドを楽しんでいただけたらと思います。

以上新譜と、東方アレンジになりますが既刊をそれぞれ持っていく予定です。




Cloudy after rain







C84 3日目〈西地区 け-06b>

WILD CAT RECORD

新譜
  オリジナルCD Vo.IA
  『Cloudy after rain』400円

既刊
  東方アレンジCD
  『S.I.O.N』  800円
  『東方死奏曲』500円
  『東方妖幻奏』500円
      
     (詳細はHPのMUSICページにてご確認ください)
<書き込み人>湖猫&SCARLET.
PR
コミックマーケットC84に受かりました!
日にちと場所は <3日目 西け-06b> となります。閲覧してる方ぜひ、来てみてください!
出すものですが、新譜CDと既刊CDを持っていく予定です。
新刊CDの内容は完全オリジナルのCDでヴォーカルはボーカロイド<IA>でただいま曲を製作中です。詳細については七月後半になりそうです。早く上げれたら上げるよ!

既刊CD委託は終了しました。手にしてくれた方、ありがとうございます。
既刊CDに関しては手持ち分でイベントでの販売になります。委託してくださいと要望があれば委託を検討します。

以下<雑記>
 湖猫です。五月更新忘れてしまいました。ごめんなさい!誰か見てると信じてw
それは置いときまして、受かりました!嬉しいですねー。制作意欲が出るというものです(`・ω・´)
後、モンハン4も発売日決定しましたね。コミケ終わってすぐですか。ハマって冬コミ制作が遅れるなんてことは無いようにしたいですね~。

SCARLET.( ^ω^)・・・・・・明日から本気出す!

<書き込み人>湖猫&SCARLET.
二月になり遅ばせながらC83お疲れ様でした。湖猫です。 私は行ってないので、私が言うのも変と言うかまぁなんでしょうねw さてさて、C84に申し込みをしました。受かるとイイナーw これだけでは味気ないのでカットでも載せておきます。 ではでは
書き込み人:湖猫
 こんばんわ、皆様お忘れの湖猫です。
皆さん、コミケお疲れ様です。生きてますよ、私。
ブログにはほとんど出てませんけど^^;

 では次に、次のコミケC83に応募しました。
今回はどうなるでしょうね、考えると怖いですねw
受かったらサークルカットをこちらに載せたいと思っています。

現在、既刊のCDですが、あきばお~こく様のみで注文が可能です。
欲しい方はそちらからどうぞ!
ではではこれで今回は短いですが失礼します。
次はいつになるか分らないけどね~。
書き込み人:湖猫
お久しぶりです。社会不適合者です。
嘘ですSCARLET.です。
 
だいぶ更新がおくれてしまいました。
 
夏コミについて
 
残念ながら落選してしまいましたので
今回は新刊は出しません、楽しみにしていた方ごめんなさい
 
 
現在製作中の内容ですが
今回はKey作品のアレンジなんかをつくってたりします
私個人的にはCLANNAD中心になりそうな個人的には・・・(え
 
実際はAir,Kanon,あたりから~みたいな感じです感じです。
 
 
サンプルってわけでは無いですがちょっと作って見たので
どうぞ
 

夏っぽく夏影・・・
原曲のイメージを崩さずより夏っぽく・・・なったかなぁ。
少しでも涼しさを感じてくれれば幸いですww
 
それと
引き続き
『東方死奏曲』
『東方妖幻奏』
『S.I.O.N』
は虎の穴様、あきばお~こく様にて委託販売中です。
 
書き込み人:SCARLET.
 


みなさんごきげんよう~SCARLET.です
 
遅くなりましたがメリークリスマスとでも言いましょうかww
私たちはこれからベリークルシミマスですがorz
 
さてC81についてですが・・・
 
場所
 
二日目東3ホール コ-03b 『WILD CAT RECORD』
 
持ち込み物は
 
既刊
 『東方死奏曲』1200円
 『東方妖幻奏』1200円

委託
 『天倉89号店』より
 魔理沙、パチュリーの缶バッチ(57mm×2枚)で300円
 魔理沙のフルカラーしおりが何かしらお買い上げで付属

今回、新刊ですが!!
 
今、現在、なう・・・作っております
とりあえずいつもどおり作ってるんですが・・・
 
肝心のディスクがまだとどきません
29日までに届かなかった場合
最悪既刊と委託いただいた物だけになってしまいます・・・
 
通販についてはまだ手配できてなく
ととのい次第更新しますのでよろしくお願いします。
 
 
 
新刊について
 
 今回のアレンジは初のボーカル物です
しかし予定してたボーカルの不都合で急遽
 
ボーカロイドのルカさんに来ていただきましたw
 
アレンジとしてはへビィロックな感じだったり・・・
 
 
WCR3rd東方アレンジ
 
  『S.I.O.N』

c2923b62.jpg

SampleMusic


Tracks
  1.群青色
 2.紫苑
 3.月白
  4.群青色(off vocal ver.)
  5.紫苑(off vocal ver.)
 
Orignal sounds
1.亡き王女の為のセプテット(東方紅魔郷)
2.ネクロファンタジア(東方妖々夢)
3.エクステンドアッシュ ~ 蓬莱人(東方永夜抄)
 
 
Vocal:巡音ルカ
 
 
価格
 1000円
 
 
 
         ・・・間に合えばいいなぁ
 
 
 
 
コミケについては以上です。
 
書き込み人:SCARLET.

本日封筒が届きまして無事冬コミに受かることができたようです。

サークル名:WILD CAT RECORD
日付:2日目(金)
場所:東 コ-03b


となりました、よろしくお願いします。
WCRとしてコミケへ参加するのはだいぶ久しぶりな気がしたので調べたら最後にサークル参加できたのはC76?・・・2年ぶりくらいになるんでしょうかね。久しぶりのサークル参加でテンション上がりそうです。

書き込み人:空猫
 個人的に忙しくて気が付いたら広告が表示されているじゃないですか。
これはまずい!しかもコミケどうなったのかも書いてませんでしたね。
というわけで、とりあえずコミックマーケット80ですが

落選いたしました。

・・・・しょるいふび?書類不備・・・そうです、書類不備なのです
おかしいなぁ、今回はメンバーみんなで出す前に確認したはずなんだけれども。
どこが間違ったのかいまいちわからない・・・やっぱりコピーした控えを作っておかないとなぁと思ったり。
最後にコミケにサークル参加したのいつだった?と思わず言ってしまいたくなる現状。
ネット申し込みの方が確実なのかな・・・そうなんだろうなぁ。
とまぁ、落ちたものは仕方ないのですが今後の制作予定とかはまた決まり次第告知できればと思います。

書き込み人:空猫



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 霧雨 碑炉務]
[01/29 モブ]
[12/13 モトP]
[09/02 もっちょ]
[07/06 ファイブセブン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WILD CAT RECORD
性別:
非公開
自己紹介:
同人の音楽制作サークルです。文章・画像の無断転載・複製は禁止です。
リンクに関してはご自由にどうぞ。その際はブログページではなくTOPページ(http://wildcatrecord.bake-neko.net/)へお願いします。