忍者ブログ
同人音楽サークルです。主にイベント前の情報告知がメインで、普段は割とどうでもよさげな雑記です。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タイトル通り冬コミが終わり、もう1月も終わろうとしているわけですが、次の参加予定イベント情報です。
次はM3に参加しようと思います。先日合否の方が届いて、無事当選することができましたヽ(゜∀゜ )ノ初参加です。M3には東方アレンジの2作目のCDになる「東方妖幻奏」を持っていく予定です(現在製作中)。

そういえば、話は変わりますがSCARLET.に頼まれて少し前からWeb拍手なるものを付けています。どうやら早速拍手して下さった方が居たようで感謝感謝です、これは励みになりますね、押す側もお手軽ですしね。気が向いたらポチってやってくれるとメンバーが喜びます(´ω`

書き込み人:空猫
 
PR

こんばんは、あっという間にクリスマスになってしまいましたね(´ω`;)
さて、今回は少し冬コミについて。同人ゲームサークルの「ねこでんわ」にて委託販売して頂けることになったので報告しておきます。TOPページにも書かれていますが、残念ながら新曲はありません(´・ω・`)
落選結果が出た時の話し合いで冬コミで新曲を出すのは断念していたので、CDのプレスとかやってないわけです・・・ジャケットとかもろもろも作ってないですしね。そんなわけで委託品は「東方死奏曲」と「MIZUIRock」の既刊2作品になります。まだ持っていなくて興味を持たれた方はサークル「ねこでんわ」へお立ち寄り下さい(・ω・)

委託内容
 東方死奏曲 イベント価格:1200円
 MIZUIRock イベント価格:600円


コミックマーケット77
サークル名:「ねこでんわ
12月30日 2日目 東2ホールY-23b

書き込み人:空猫


こんばんは。
実は今回の冬コミですが、残念ながら落選してしまいました(´・ω・`)
今後の参加イベントや委託、冬出す予定だった作品の扱いなどは、現在まだ検討中です。
やはりジャンル東方は倍率高くて厳しいのかなぁ(´ω`;)

今後の予定についてはまた話がまとまったら書き込みますね。
とりあえずそんな感じです。


あと少し遅れながらハロウィン絵描きました~、今回描いたのは私です。
いろいろ急いで描いたのでイラストページにはもう少し弄ってから載せると思います(´ω`;)

書き込み人:空猫
正直2日前の夕方に記事書いて何人が見るんだという疑問はありますが更新しますね。
当日立てる予定のポスター画像を公開~。
C76ポスター

当日はこのポスターがA1くらいで立っていると思うので目印にしてみて下さい。
それでは会場で暑さに負けずに頑張りましょう~('ω’)


書き込み人:空猫
おまけCD

東方死奏曲のおまけCD完成しました(´ω`)
おまけCD 「THE DOLLS CORE」 (東方トランス系アレンジ5曲収録)
※おまけCDは持ち込み数に限りがあるため先着順とし、無くなり次第終了とさせて頂きます。

東方死奏曲のバックインレイ画像公開です。
C76バックインレイ

今回もバックインレイは私が描かせてもらいました(´ω`;) 前回と比べるとかなり描き方も塗り方も変わってたりするんですが気に入ってもらえたら幸いです。
そして最後にブースに持っていく予定の上海人形!
手作り上海人形

この子がブースに居ると思います。大きくないですが目印になれば・・・。
まったく、SCARLET.手製だと言うから困ったものです(´ω`;)
※申し訳ありませんが、当日人形には触れないようにお願いします。

こんな感じで順調(?)に準備は整ってきているわけですが、残念ながら私はコミケ前日まで忙しくやることが溜まってたりします、ちゃんと全部終わるといいなぁ・・・(´・ω・`)
ということで次回は会場で!と言いたい所ですがもしかすると後1回更新する・・・かもしれませんw
まぁ、たまたま見て更新されてたらラッキーくらいの感じということで(´ω`;)

書き込み人:空猫

夏コミに持ち込む物の詳細報告です。

東方死奏曲(東方シンフォニックブラックメタルっぽいアレンジCD)

ジャケット画像


収録曲

 1 Black of Heavy Steels         -赤より紅い夢-      
 2 Don't Forget My Name    -明治十七年の上海アリス-
 3 Wasteful Knowledge Library -ヴワル魔法図書館-
 4 Locked Girl       -ラクトガール ~ 少女密室-
 5 HouseMaid Combat       -メイドと血の懐中時計-
 6 Lunar Dial               -月時計 ~ ルナ・ダイアル-
 7 Septet For My Lost Princes  -亡き王女の為のセプテット-
 8 Eastern Nightmare...       -紅楼 ~ Eastern Dream...-

視聴デモ
オフィシャルHPの Music にあるのでよかったら聴いてみて下さい。
wildcatrecord.bake-neko.net/

サークル名:「WILD CAT RECORD」
場所: 2日目 東ホール N-19a
イベント販売価格:1200円


なお、東方死奏曲を買っていただいた方には、東方トランス系アレンジ5曲収録のおまけCDが付きます。
※おまけCDは無くなり次第終了になります。

-過去作品の持込-
C74 夏コミ作品
「MIZUIRock」(ねこねこソフト 「みずいろ」 ロックサウンドアレンジCD)
価格:600円
少数持込

持ち込み物の報告は以上です。以下は雑記なので適当に読み飛ばすといいと思うよ。
実際2時10分、ディスクのマスターアップ、ジャケット絵以外まだ仕上がってません・・・まずいです。
スペースにはSCARLET.が作った上海人形が置いてあるので目印になる・・・かもしれません。
WCRは「極力生音重視、生演奏重視」をコンセプトにしています。
毎回音担当はぐったりしています・・・
今回のジャケットは玲夢と空猫で合同で描いてまふ。おまけはSCARLET.が担当すると思います?w
もしかしたら、コピ本が無理やりついてくるかも。まぁ、本人達の気力があればやります。なければ当日は無い(・ω・)

あー、3人それぞれ文を打ったので若干文章が読みづらいですが、会場ではまったりしてると思うので気が向いたら来てやって下さい。
 

書き込み人:WILD CAT RECORDの中の人々

夏コミの当落通知が届きました!結果は当選ヽ(゚∀゚ )ノ

参加日:2009年08月15日
スペース場所:東ホール N-19a

通知の方は数日前には届いていたんですが日記をブログへ移行したりしていたので少し手間取りました(´ω`;)
ブログ使用にあたっては以前使っていたgooブログを使っても良かったのですが、どうもgooブログはこっちのHPのアドレスが載せられなかったりと少々やっかいだったので、別のブログを新しく作りました。まだブログのデザインとかはほとんどいじっていないので、今後少しずつ変更していくと思います。はやり記事の管理はブログの方が楽でいいですね。

さて、それはそうと合格が決まったわけなのですが、持込予定物は新作の「東方死奏曲」とC74で持って行った「MIZUIRock」を持っていく予定です。@2ヶ月しかないので作業を急がねば(;・∀・)

書き込み人:空猫


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 霧雨 碑炉務]
[01/29 モブ]
[12/13 モトP]
[09/02 もっちょ]
[07/06 ファイブセブン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WILD CAT RECORD
性別:
非公開
自己紹介:
同人の音楽制作サークルです。文章・画像の無断転載・複製は禁止です。
リンクに関してはご自由にどうぞ。その際はブログページではなくTOPページ(http://wildcatrecord.bake-neko.net/)へお願いします。