忍者ブログ
同人音楽サークルです。主にイベント前の情報告知がメインで、普段は割とどうでもよさげな雑記です。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 皆さん ごきげんよう SCARLET.です。だぁが!オレ様のロザリオはやらぬ!!力ずくで奪ってみせよ!!・・・
   あぁn そんなとこ 触っちゃらめぇぇwww   
 
 
てことでコミケについて・・・ 
 
『『   前回までの猫たちは(何かプリズンブレーク的なテーマ)
 
 
Sca「うふふふぅ~ 今日の晩飯はぁ~ あんぱ・・・   はっ!?   アノ封筒はコミケ合否!」  
 早まる気持ち あおる鼓動 意を決しポストへ手を伸ばす!(ちなみにアタクシには触手的なソレは無い・・・関係ないけど)
Sca「あ・・・あんぱん!!・・・・・・!! なっ!・・・不合格!・・だと・・・ あぅ~~~ ざんぱん・・・orz」
 
 何が 何が悪かったのか?何かのドッキリか?組織の陰謀か?  否! 見事に落選・・・ 
  そうこれは紛れも無い落選 そう 3度めの・・・     』』
 
 
 そんなわけで・・・はい見事に落選しました、何?私の所為?私が悪いの?・・・ってまぁ前回に引き続きそうかもしれない
なので今回は  いや 今回"も" 一般参加です 今回こそはと楽しみにしてくれていた皆さんにはほんとに申し訳ないです。
 ですが! 察してください・・・一番つらいのは そう つらいのは アタクシ達なんです!!(キリッ)  
    この場を借りておわびします。
 
      みんな~ わりぃっ !d(≧д≦)   !!
 
 
 それと私SCARLET.の個人的な痛い痛い日常をつづったブログを始めたので興味のある方はリンク項目よりどうぞ・・・見たら多分後悔するぜ!
 
 
  と ここまでの無駄な話は忘れて冬コミでの予定とか今後の予定について↓↓↓
 
===============================================================================
コミックマーケット79
 
冬コミでは「天倉89号店」と「ねこでんわ」へ委託させてもらうことができそうです。
 
サークル名:「天倉89号店
場所:2日目 ウ-08a(東方Project)
サークル名:「ねこでんわ
場所:3日目 ぺ-08b(同人ゲーム)
 
委託内容
 東方妖幻奏 ¥1200
 東方死奏曲 ¥1200
 
WCRのメンバーは3日目なら「ねこでんわ」のスペースに居るかもしれません。
拍手で新作に期待してくれた人も居ましたが、残念ながら今回は新作はありません(・ω・`)
 
 
新作とかその後とか。
コミケに受かっていればもしかしたら無理しても新作を出していたかもしれませんが、落選となってしまったということで、今回は新作を見送ることになりました。予算だったりもろもろと理由もあったりするのですが、CDコピーのディスクで出すという選択肢はもう存在していない?(おまけCDとかなら別ですけどね)のでちゃんとプレスとかして出したいというのもあったりするので。次回のイベント参加予定となるとコミックマーケット80になるんじゃないかなー・・・来年の8月とか遠いよね。
中身の方の進行具合は悪くないと思うのでC80で受かることができたら新作が2種類とかってこともありえる・・・かも?ヴォーカル物作りたいとか言ってたような言ってないような気もするのでどうなることやら。
とは言っても来年夏まで何もない・・・というのもどうかと思うので何かしら更新します。
それと、コミケ前もしくは年明けくらいにHPをリニューアル予定。時間の作れる範囲でもうすこし活動の幅を広げられたらなーとか思っているので動画配信サイトに曲を投下とか?・・・まぁ、気ままな猫さんたちですからこの先もその場のノリとかで予定が決まっていくんじゃないのかなーとか思いつつイベント情報でした。
 
書き込み人:SCARLET. / 空猫
PR
 前回の記事がなぜか9月・・・今は11月も半ばを過ぎて・・・。
危うく2ヶ月放置するところでした(汗
別に意図的に放置していたわけではないんですが・・・とりあえずそんなことより冬コミどうなったの?という話ですね。
実は落選でした・・・とうとう落選記録が3連続に更新(´・ω・`)
内容が東方なので例大祭も検討していたんですが、3月という時期がよろしくないです・・・いえ、例年なら多分問題ないんですが、今年はメンバーみんな予定がよろしくないとのことで見送ることに。
あーうー、そんなわけで次のサークル参加予定イベントは・・・来年の夏コミ・・・!?

まぁ、冬コミについてはサークルとして参加はできずとも他のサークルさんへ委託できたらいつも通り少量置いてもらいたいところです。ただ、新作CDを出すかというのは今回はちょっとわからないです・・・。

もう少し予定がはっきり決まったらまた更新します。

書き込み人:空猫
 さてさて、コミケまであと数日と迫ってきているわけですが、委託情報の追加です。

現在委託確定
とらのあな
あきばお~
にて委託させて頂けることになりました。

とらのあな では東方妖幻奏を、あきばお~ では東方妖幻奏と東方死奏曲の2つを扱って頂けるようです。
恐らく14日頃には注文できるようになるのではないかと思っています。
コミケに行けなくて買えない!という方はお財布と相談しつつポチッて頂けると嬉しかったり(´ω`

ではでは皆さん台風が来ているとかいう話も聞きますが頑張って行きましょう(・ω・)

書き込み人:空猫
 7月もあと数十分で終わろうというところをなんとか更新!・・・しようとしていたら過ぎてしまいましたもう8月・・・こんばんわ、空猫です。コミケまであとわずかと迫ってまいりましたね!
というわけで、東方妖幻奏のトラック情報と委託情報公開です。

イベントでの委託検討ということでしたが、知り合いサークルである「ねこでんわ」へ委託させてもらうことになりました。ジャンルは全然違うけど気にしない方向で(´ω`

コミックマーケット78
サークル名:ねこでんわ
場所:土曜日 東2ホール U-60a
委託物:新作「東方妖幻奏」 既刊「東方死奏曲」「MIZUIRock」
ねこでんわバナー

◆東方妖幻曲 収録曲 曲名(原曲名)
 1 Fallen Heavy Blossom (妖々夢 Snow or Cherry Petal)
 2 Burn Snow (無何有の郷 ~ Deep Mountain)
 3 Dolls of Sin (人形裁判 ~ 人の形弄びし少女)
 4 Vanishing Gravity~Hazing my life~(天空の花の都)
 5 Emotional Core (広有射怪鳥事 ~ Till When?)
 6 Ultimate Truth (アルティメットトゥルース)
 7 … last call (幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life)
 8 Sakura~never bloomed~ (さくらさくら ~ Japanize Dream...)

当日はWCRのメンバーもねこでんわのスペースにお邪魔してるかもしれません・・・。
一応ショップ委託の方も準備を進めてます、コミケ参加できないけど欲しいという方はそちらをどうぞ。
と、ここまではいつも通り空猫でした。今日は他のメンバーからも更新内容を貰ってます。

==============================

皆さんごきげんよう~SCARLET.ですわぁ~
 
 無事入稿したので今はすこしだけほっとしてる感じです。これでたまってる仕事 たまってるゲーム いくらか消化でけようぞ・・・(爆
 
 今回自分は一般参加なので程よい頃合に委託先のサークルさんで売り子さんのお手伝いもとい邪魔してるとおもいますので もし気が向いたら脚を運んでみてくださいね~
声とかかけてもらえると次作のやる気につながると思います     たぶん。
 
 それとデモを1曲追加するので先行版とあわせて参考にどうぞ
 
 tr7/ … last call
 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life のシンフォニックメタルアレンジです。メタルサウンドにオーケストラが入ったのではなく オーケストラにメタルサウンドが参加したような感じになってます

==============================

お久しぶりです!凪月玲夢です。今日から湖猫と名前を変えます。
理由としてはPixivに湖猫として参加していてそちらにも絵をUPしているので凪月玲夢と湖猫で同じ絵をUPしているとややこしくなるので湖猫に統一しようと思いました。
・・・それに湖猫にすれば、メンバーはSCARLET.、空猫、湖猫の三人。その内、SCARLET.も猫にすればまさにネコネコだ!と思ってたり。
とまぁ、なんだかんやで相変わらずのノンビリで生きている湖猫です。
ではでは~

書き込み人:WILD CAT RECORDのメンバーみんな

C78の当落結果が出ました。
残念ながら今回は 落選 してしまいました。

C78で出す予定だった『東方妖幻奏』ですが、イベントは別のサークルへ委託検討、後はショップへの委託も検討中です。落ちはしましたがCDは予定通り制作します。
2回連続で落ちたのは今回が初めてですね・・・冬コミも申し込む予定なので冬は受かってくれるといいんですが・・・。

書き込み人:空猫
 曲リストがジャケット裏とディスク盤面とで記載が違っています。申し訳ないです(´・ω・`)
正しい曲リストは下記の通りです

Fallen Heavy Blossom
Dolls of Sin
Ultimate Truth
Useles Knowledge Library ~Orchestra~
 
曲順の誤りはまずいですね・・・一応盤面に記載されている順番が正しく、ジャケット裏の方が誤りです。
誤りの最終チェックをちゃんとしないといけませんね。チェックはしてるのですが、今後は気をつけていきます。

書き込み人:空猫
 イベント情報まとめました。

M3春2010 (会場:東京流通センター 第二展示場)
スペース場所: 1階 C60
持って行くもの
新作
「東方妖幻奏―先行版―」
既刊
「東方死奏曲」
「MIZUIRock」



東方妖幻奏―先行版―
イベント価格は400円です。
収録曲
Fallen Heavy Blossom (妖々夢 ~Snow or Cherry Petal~)
Dolls of Sin (人形裁判 ~人の形弄びし少女~)
Ultimate Truth (アルティメットトゥルース)
+ボーナス1曲

途中までは予定通りだったはずなのになぜかGW中に徹夜で準備をしている状況・・・どうしてこうなった!?
サークル参加者に募集がきてました、会場準備スタッフが不足しているようなので当日は早めに行って準備のお手伝いをする予定です(´ω`

ではでは、M3に参加される方は当日会場にてお会いしましょう(・ω・)

書き込み人:空猫

 M3もちかくなってきたわけですが、情報も更新しないでいったいなにをやっているんだという話ですが(´ω`;
実は順調に進んでいたはずの新作ですが、機材トラブルが発生してプレスに間に合わずM3での新作間に合わせはを断念・・・という事態が発生していました(´・ω・`)スミマセン
でもなにかしら出したいので東方妖幻奏-先行版-のようなものを出す予定でいます。
視聴曲なんかも用意してもらって更新しておきました、よかったら聴いてみてください。
視聴曲はMusicページにあります。
こちらにもリンクを貼ろうとしたんですが、どうにも上手くいかないのでMusicページへ飛んでもらいたいです。
現在は2曲だけですがメイン3曲+αくらいを予定しているので決まり次第情報を追加していきます。

今回は他のメンバーからも記事をもらったので以下につづきま~す。

書き込み人:空猫


ゴキげんよう! SCARLET.です。
 
 DEMO曲を2曲作ったのでUPします。
 
 Fallen Heavy Blossom
 「妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal」のアレンジです・・・重さとスピード感がつたわればいいかと・・・  SEを兼ねた入りの曲なのでとりあえず前作と似たように作ってみました。 
 
 Ultimate Truth
   「アルティメットトゥルース」のあれんじです。シンフォとディストーションサウンドとシンセサウンドと まぁいろいろごちゃ混ぜな感じですがスピード感ある4つ打ちと言ったとこでしょうか・・・
 
 
 以上2曲のデモをアップするのでぜひご参考にどうぞ・・・
 
書き込み人:すか


 とりあえず・・・いきてます。・・・
 
書き込み人:なぎ~




忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 霧雨 碑炉務]
[01/29 モブ]
[12/13 モトP]
[09/02 もっちょ]
[07/06 ファイブセブン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WILD CAT RECORD
性別:
非公開
自己紹介:
同人の音楽制作サークルです。文章・画像の無断転載・複製は禁止です。
リンクに関してはご自由にどうぞ。その際はブログページではなくTOPページ(http://wildcatrecord.bake-neko.net/)へお願いします。