忍者ブログ
同人音楽サークルです。主にイベント前の情報告知がメインで、普段は割とどうでもよさげな雑記です。
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 7月もあと数十分で終わろうというところをなんとか更新!・・・しようとしていたら過ぎてしまいましたもう8月・・・こんばんわ、空猫です。コミケまであとわずかと迫ってまいりましたね!
というわけで、東方妖幻奏のトラック情報と委託情報公開です。

イベントでの委託検討ということでしたが、知り合いサークルである「ねこでんわ」へ委託させてもらうことになりました。ジャンルは全然違うけど気にしない方向で(´ω`

コミックマーケット78
サークル名:ねこでんわ
場所:土曜日 東2ホール U-60a
委託物:新作「東方妖幻奏」 既刊「東方死奏曲」「MIZUIRock」
ねこでんわバナー

◆東方妖幻曲 収録曲 曲名(原曲名)
 1 Fallen Heavy Blossom (妖々夢 Snow or Cherry Petal)
 2 Burn Snow (無何有の郷 ~ Deep Mountain)
 3 Dolls of Sin (人形裁判 ~ 人の形弄びし少女)
 4 Vanishing Gravity~Hazing my life~(天空の花の都)
 5 Emotional Core (広有射怪鳥事 ~ Till When?)
 6 Ultimate Truth (アルティメットトゥルース)
 7 … last call (幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life)
 8 Sakura~never bloomed~ (さくらさくら ~ Japanize Dream...)

当日はWCRのメンバーもねこでんわのスペースにお邪魔してるかもしれません・・・。
一応ショップ委託の方も準備を進めてます、コミケ参加できないけど欲しいという方はそちらをどうぞ。
と、ここまではいつも通り空猫でした。今日は他のメンバーからも更新内容を貰ってます。

==============================

皆さんごきげんよう~SCARLET.ですわぁ~
 
 無事入稿したので今はすこしだけほっとしてる感じです。これでたまってる仕事 たまってるゲーム いくらか消化でけようぞ・・・(爆
 
 今回自分は一般参加なので程よい頃合に委託先のサークルさんで売り子さんのお手伝いもとい邪魔してるとおもいますので もし気が向いたら脚を運んでみてくださいね~
声とかかけてもらえると次作のやる気につながると思います     たぶん。
 
 それとデモを1曲追加するので先行版とあわせて参考にどうぞ
 
 tr7/ … last call
 幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life のシンフォニックメタルアレンジです。メタルサウンドにオーケストラが入ったのではなく オーケストラにメタルサウンドが参加したような感じになってます

==============================

お久しぶりです!凪月玲夢です。今日から湖猫と名前を変えます。
理由としてはPixivに湖猫として参加していてそちらにも絵をUPしているので凪月玲夢と湖猫で同じ絵をUPしているとややこしくなるので湖猫に統一しようと思いました。
・・・それに湖猫にすれば、メンバーはSCARLET.、空猫、湖猫の三人。その内、SCARLET.も猫にすればまさにネコネコだ!と思ってたり。
とまぁ、なんだかんやで相変わらずのノンビリで生きている湖猫です。
ではでは~

書き込み人:WILD CAT RECORDのメンバーみんな
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 霧雨 碑炉務]
[01/29 モブ]
[12/13 モトP]
[09/02 もっちょ]
[07/06 ファイブセブン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WILD CAT RECORD
性別:
非公開
自己紹介:
同人の音楽制作サークルです。文章・画像の無断転載・複製は禁止です。
リンクに関してはご自由にどうぞ。その際はブログページではなくTOPページ(http://wildcatrecord.bake-neko.net/)へお願いします。