忍者ブログ
同人音楽サークルです。主にイベント前の情報告知がメインで、普段は割とどうでもよさげな雑記です。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですよー! 湖猫です。
今回はサムネの絵を描かせて頂きました。 後はそうですね、花がいっぱい咲きましたね。写真がいっぱい取れてとても嬉しいです、以上w

皆さんごきげんよう、社会不適合者です・・・ 嘘ですスカーレットです。 最近V3エディタを入れてみたので個人的な練習になりますが マグネットをアレンジしてみました。 打ち込みの練習がメインだったので演奏やミックスの方は いつもより結構雑だったり・・・
書き込み人:SCARLET. & 湖猫
PR
こんばんは、お昼のニュースです。 最近かなり寒くなりましたね。 自宅でセーラームーンのカセットテープを発見したので ボカロがなかなか使いこなせてなかったので技術向上と 更新が滞りがちだったので ちょっとしたアレンジとか作ってみたのであげてみました。 イラストは湖猫さんにたのんで描いてもらいました。
 
 
 
 
 
もうすぐ冬コミなのでそっちものアレンジもそろそろがんばってすすめてかないとなぁ・・・ 近々冬コミについての更新と・・・その前に合否についてまた更新する予定です。 待て次号!!
書き込み人:SCARLET.
C80に参加された方々お疲れさまでしたー(遅
今年は震災があってどうなることかと思いましたが無事開催されてよかったですね。
WCRのメンバーは一般参加でのんびり参加してきたようですよ。なぜ人事なのかというと今回空猫は所用により参加できず・・・冬は行きたいなぁ。
C81の申し込みも無事完了しました。今回はオンラインな登録なので書類不備はない・・・はず!

今回は湖猫からイラストが
ルーミア

イラストコメント by 湖猫
ルーミアです。私が想像するルーミアは子供です。
良くも悪くも無邪気な子供、そんなイメージにしてみました。
 
書き込み人:空猫・湖猫
というわけで『100円のなんたら~』はエイプリルフールの企画でした!
時期的に震災後でネタを自粛されてる会社等もあったようですが、自分たちはそこまで固く考えずに明るいネタも必要だろう、という方針で公開しました。
見逃した方は本家のABOUTページ内にひっそりと保管所を作ったのでそこを見るといいと思います。

書き込み人:空猫
 こんばんにゃ、東海沖大地震がありましたが猫は生きてます、みんな生きてます。

相変らずのゴーストっぷりの湖猫です。生きています。地震、見ているみなさん大丈夫でしたか?まぁ、ここを見てるから大丈夫?だと思うんですが。またまたゴーストになるかもしれませんがまぁ、気にしないでください。ん、気にしてないですか。ではでは

べ 別に 生きてるんだからね!! でもがけっぷち・・・ とりあえずめげずに何か作ってます・・・byスカ子

こんばんわ空猫です、とりあえず無事生きてます。停電とかしたけどなんとかなってます。
更新内容は上の二人にまかせて事務連絡的なのとか。拍手でメッセージを頂いたけど、文字化けしてしまっているものがあります。
メッセージを頂いたけれど文字化けしてしまったメッセージ
02/19、03/03、03/10 に頂いたメッセージが文字化けしてしまいました(´・ω・`)
他にもメッセージが届いていて、メッセージをくれた方々ありがとうございました。
どうやら携帯及びスマートフォン等からWEB拍手にメッセージを送ると文字化けしてしまうようなので、コメント欄へお気軽にコメントを付けて頂けたらと思います。

書き込み人:WILDCATRECORD
こんばんは、 youtubeはじめました。
とりあえず死奏曲と妖幻奏のデモを公開しました。

>モブさん
感想ありがとうございます。細かいところまで聴いていただけたようでありがとうございます。tr8の最後の部分で ノイズか雨音のように聴こえた というのは実は、音入れの日にちょうど雨が降っていたためつかえるんじゃないかと気まぐれでマイクかついで外で撮ったものです。でもミックスしたらただのノイズにしか聴こえなくてしょんぼりでした、まさか気がつく人がいるとは・・・。

>霧雨 碑炉務さん
聴いてくれてありがとう、オーケストラのみのアレンジはもしかしたら公開されるかも?あとはSCARLET.氏の気分次第になると思います。

コメントとかは気軽につけてくれるとメンバーがなにかしら反応すると思います。
デモについては今後もイベント前とかに上げる予定です、予定です。

東方死奏曲デモ


東方妖幻奏デモ


書き込み人:そらねこ / SCARLET.
 さてさて冬コミまでもう数日となりましたね、こんばんわ。

12月28日、本日でWCRのHP開設から2周年となりました。
それにともなってHPのデザインをリニューアル!
さすがに2年前の知識で作ったサイトでは色々と不都合があったり(デザインがブラウザによって崩れるなど)したのでその辺含め修正するくらいなら1から作り直そうかとか考えた次第です。
そんなわけで、以前より少しでも良くなった!と思ってもらえれば幸いです。

>モトPさん
初めまして、空猫です。3回連続でイベントも落選、宣伝もろくにしてないこのサークルをどこで知ったのかちょっと気になったり(・ω・;  パッケージデザインからはなかなか想像できない激しい曲になっていますよね。東方とみずいろなのは基本的に好きな物を作っているのでやりたかった曲がみずいろ→東方と流れただけなんですけどね(´∇`) もう少し東方を続けたらそろそろ東方以外の別の作品を何かやろうかなどと話してたりします。そして、あきばお~で注文して頂いたということで、ありがとうございます(><)これからもマイペースに活動していくと思うのでイベント前くらいにのぞきに来ると何かしら更新されてるかもしれません。

それでは今年最後の日記となると思うので皆さん良いお年を!

書き込み人:空猫
  もう9月ですね~ 秋ですね~ でもまだまだ厳しい暑さですね~ 仕事終わりのスーパーカップが非常においしいです。
妖幻奏いかがでしょうか?死奏曲も併せ手にとってくれた皆さんありがとう!ケースの方も今までよりさらに可愛らしくしあがってくれて
猫さんたちには、感謝ですね~~
 
 てなわけで次は冬コミですね。
新作についてはまだ構想段階でおおよそしか決まってないので、順を追って紹介していきたいと思いますので、是非楽しみにしていてください。 
 
 ってことでコメントくれた皆さんありがとうございます。出来る限り返信していきたいと思います。

 
>ファイブセブンさん
  遅くなりましたが、ありがとうございます。Dolls of sin は自分でも結構自信をもっておすすめできると自負しているので、気に入ってくれて大変うれしい限りです。
 
>もっちょさん
  当日はどうも、少々急いでいたものであまりお相手できずに申し訳ないです。キックがドコドコはもう私の病気なのでそんなものだと思ってください(汗
 先行版は体調不良等いろいろあってMIXやマスタリングが十分に出来なくて少々音がはっきりしない感じになってしまいましたね。
応援してくれる気持ちだけでもう製作意欲が沸いてきます。ありがとう(≧x≦)b 
 あ それと・・・ぼ ぼくを女だと思ってあまく見てると!こっ後悔する事になるんだからねっ!!知らないんだからぁ!!
 
書き込み人:SCARLET.   


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 霧雨 碑炉務]
[01/29 モブ]
[12/13 モトP]
[09/02 もっちょ]
[07/06 ファイブセブン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WILD CAT RECORD
性別:
非公開
自己紹介:
同人の音楽制作サークルです。文章・画像の無断転載・複製は禁止です。
リンクに関してはご自由にどうぞ。その際はブログページではなくTOPページ(http://wildcatrecord.bake-neko.net/)へお願いします。