忍者ブログ
同人音楽サークルです。主にイベント前の情報告知がメインで、普段は割とどうでもよさげな雑記です。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 曲リストがジャケット裏とディスク盤面とで記載が違っています。申し訳ないです(´・ω・`)
正しい曲リストは下記の通りです

Fallen Heavy Blossom
Dolls of Sin
Ultimate Truth
Useles Knowledge Library ~Orchestra~
 
曲順の誤りはまずいですね・・・一応盤面に記載されている順番が正しく、ジャケット裏の方が誤りです。
誤りの最終チェックをちゃんとしないといけませんね。チェックはしてるのですが、今後は気をつけていきます。

書き込み人:空猫
PR
 M3にて販売した東方妖幻奏―先行版―を とらのあな へ委託し、販売が開始されたようなのでお知らせしておきます。

通販への直リンクはこちら

それと事後報告で申し訳ないのですが とらのあな で委託販売していた東方死奏曲とMIZUIRockの販売を一旦終了しました。
再販の予定は未定とさせて下さい(夏の新作と一緒に再販する可能性もありますが未確定なので)

とまぁ、今回はお知らせだけということで。

書き込み人:空猫
 M3に参加された皆さん、お疲れ様でした。
今回はM3に初参加してみて自分たちのサークル活動としていろいろ思うところがあり、いい経験になりました(´ω`
夏コミには完成版の東方妖幻奏を出すのでもし先行版で気に入ってくれた方がいましたらまた顔を出してやって下さい。
それでは8月の夏コミまですでに@3ヶ月程度しかない現実が気がかりですが、頑張りたいと思います。

書き込み人:空猫
 イベント情報まとめました。

M3春2010 (会場:東京流通センター 第二展示場)
スペース場所: 1階 C60
持って行くもの
新作
「東方妖幻奏―先行版―」
既刊
「東方死奏曲」
「MIZUIRock」



東方妖幻奏―先行版―
イベント価格は400円です。
収録曲
Fallen Heavy Blossom (妖々夢 ~Snow or Cherry Petal~)
Dolls of Sin (人形裁判 ~人の形弄びし少女~)
Ultimate Truth (アルティメットトゥルース)
+ボーナス1曲

途中までは予定通りだったはずなのになぜかGW中に徹夜で準備をしている状況・・・どうしてこうなった!?
サークル参加者に募集がきてました、会場準備スタッフが不足しているようなので当日は早めに行って準備のお手伝いをする予定です(´ω`

ではでは、M3に参加される方は当日会場にてお会いしましょう(・ω・)

書き込み人:空猫

 M3もちかくなってきたわけですが、情報も更新しないでいったいなにをやっているんだという話ですが(´ω`;
実は順調に進んでいたはずの新作ですが、機材トラブルが発生してプレスに間に合わずM3での新作間に合わせはを断念・・・という事態が発生していました(´・ω・`)スミマセン
でもなにかしら出したいので東方妖幻奏-先行版-のようなものを出す予定でいます。
視聴曲なんかも用意してもらって更新しておきました、よかったら聴いてみてください。
視聴曲はMusicページにあります。
こちらにもリンクを貼ろうとしたんですが、どうにも上手くいかないのでMusicページへ飛んでもらいたいです。
現在は2曲だけですがメイン3曲+αくらいを予定しているので決まり次第情報を追加していきます。

今回は他のメンバーからも記事をもらったので以下につづきま~す。

書き込み人:空猫


ゴキげんよう! SCARLET.です。
 
 DEMO曲を2曲作ったのでUPします。
 
 Fallen Heavy Blossom
 「妖々夢 ~ Snow or Cherry Petal」のアレンジです・・・重さとスピード感がつたわればいいかと・・・  SEを兼ねた入りの曲なのでとりあえず前作と似たように作ってみました。 
 
 Ultimate Truth
   「アルティメットトゥルース」のあれんじです。シンフォとディストーションサウンドとシンセサウンドと まぁいろいろごちゃ混ぜな感じですがスピード感ある4つ打ちと言ったとこでしょうか・・・
 
 
 以上2曲のデモをアップするのでぜひご参考にどうぞ・・・
 
書き込み人:すか


 とりあえず・・・いきてます。・・・
 
書き込み人:なぎ~


 気が付けば3月も14日・・・もう3月半ばじゃないですかΣ(゜Д゜;)
ふと履歴を見ると2月とか更新してない・・・1月の終わりに更新したからてっきり2月は更新したと思ってました(オイ
とまぁ、そんなわけでそろそろ更新せねばと。

最近また陽気が暖かくなってきて眠気が誘われる今日この頃・・・前回拍手とか設置したからポチッっとやってもらえると~、とか書いたわけですが、それが原因(?)かはわかりませんがなんだか皆さんポチッってくれてるようで嬉しい限りです(´ω`)カウンターは増えるけど巡回BOTが増やしているんじゃないかとか(オイ 思ったりもしてたんですが見てくれてる人が居るって解るのはいいものですね。
カウンターの方もM3までには2000HITとかするかもしれませんね~、そういえばM3の配置が決まったので載せておきますね。

M3(会場:東京流通センター 使用施設:第二展示場)
配置場所:    1階
スペース番号: C60

とのこと。M3情報はイベントが近づいたらまた持ち込む物とか含めてまとめた情報を載せます。
M3の新作の方は一応順調に製作が進んでます。視聴用のデモとかは曲が全部完成して入稿してから作ってもらうと思うのでもう少し先になりそうです。

==================================================
※以下の追記は(2010/03/14 23時00分)に更新されたものです。

なんというタイミング・・・SCARLET.にブログに何か書くことがあったら送って~、と頼んでおいたのがなかなか来ないので、上記の更新をしたその日の夜に送られてきちゃいました(´ω`;)
新しく記事をUPしてもよかったんですが読みづらくなりそうだったので追記という形で繋げました。
そんなわけでここまでの雑記は空猫でした。


ごきげんよう SCARLET.です。 M3春に参加が決定しました。なんだかんだで拍手ありがとう!!
 余裕があれば レスっていこうと思います・・・
 
 ただいまものすごい勢いで『東方妖幻奏』の製作にかかっていますが、・・・がっ!・・Ga!!
私があと5人ぐらい欲しい!現在すけじゅ~る的には順調ですが・・・肉体的にはかなりの DEATH MARCH でございますよorz
 
今回のアレンジはぜんかいの東方死奏曲とシリーズてきに同系統のアレンジを予定してます。
 前回よりシンフォ分がだいぶ強くなったりスラッシーだったりとそんな予定です。曲のアレンジ自体は原曲がとても好きなのであまり崩さないつもりでございますけど、ありきたりな内容にはならないようにとかなんとか・・・ まぁ そんな感じです。
 
よく言われるジャンル ですが・・・・・ シンフォメタ系のつもりですけども
 シンフォメタとかメロデスとか○○メタルって結構区分けが曖昧な気がします・・・
まぁ あれか 作った人がこれはこうだと言ったら、それはそれなのでしょう・・・また 聴いた人がこれはこうだと言ったらそれでもいいのでござろう・・・・(何言ってんだ?
 あえて言うなら とりあえず WCRサウンド ってことにしておきましょう!そうしましょう!
 
M3や今後の詳しい予定などは 随時・・・いや 定期的に?・・・ まぁ 気が向き次第(爆
 告知して行きますのでお楽しみに!? わりとどうでもいい話でした・・・・ 
 
まて次号!!!

書き込み人:空猫 / SCARLET.
 

タイトル通り冬コミが終わり、もう1月も終わろうとしているわけですが、次の参加予定イベント情報です。
次はM3に参加しようと思います。先日合否の方が届いて、無事当選することができましたヽ(゜∀゜ )ノ初参加です。M3には東方アレンジの2作目のCDになる「東方妖幻奏」を持っていく予定です(現在製作中)。

そういえば、話は変わりますがSCARLET.に頼まれて少し前からWeb拍手なるものを付けています。どうやら早速拍手して下さった方が居たようで感謝感謝です、これは励みになりますね、押す側もお手軽ですしね。気が向いたらポチってやってくれるとメンバーが喜びます(´ω`

書き込み人:空猫
 

冬コミに参加された皆さんお疲れ様でした~。
今年も寒くなりましたね。2日目の会場はそれほど寒くは感じませんでしたが、3日目はかなり寒かったようです。コミケ前に更新しようとしてたんですが結局更新できずに間の悪い感じではありますが、2周年記念ということで記念イラストですヽ(゚∀゚ )ノ

2周年記念絵

イラストは玲夢に描いてもらいました。最初は雪の降ってる絵ではなかったんですが、絵を見せてもらった時に私がちょっと別のイメージの背景を思いついたから描いていい?と言い出し、いじっていたらそのまま背景として採用の流れに。 そんなわけでキャラは玲夢、背景は空猫ということになってます。

HPをこちらに引っ越してからはちょうど1年程になりますかね・・・イベント初参加から考えて2年といったところです。去年は東方に手を出したり委託販売を開始したりと少しずつ活動を広げて(?)いるわけですが、今年も出来る範囲でいろいろやっていくつもりです。とは言っても活動のテンポや雰囲気は多分変わらないと思いますがw
新年になって年賀状絵・・・といきたいところだったんですが2周年記念絵もあったりしたのでとりあえずこちらを(´ω`;
もしかすると数日内にまたなにか更新す・・・しないかも(というか年賀状絵まだ描いてないです)

それでは、今年も1年よろしくお願いします。

書き込み人:空猫


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/03 霧雨 碑炉務]
[01/29 モブ]
[12/13 モトP]
[09/02 もっちょ]
[07/06 ファイブセブン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WILD CAT RECORD
性別:
非公開
自己紹介:
同人の音楽制作サークルです。文章・画像の無断転載・複製は禁止です。
リンクに関してはご自由にどうぞ。その際はブログページではなくTOPページ(http://wildcatrecord.bake-neko.net/)へお願いします。