忍者ブログ
同人音楽サークルです。主にイベント前の情報告知がメインで、普段は割とどうでもよさげな雑記です。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 気が付けば3月も14日・・・もう3月半ばじゃないですかΣ(゜Д゜;)
ふと履歴を見ると2月とか更新してない・・・1月の終わりに更新したからてっきり2月は更新したと思ってました(オイ
とまぁ、そんなわけでそろそろ更新せねばと。

最近また陽気が暖かくなってきて眠気が誘われる今日この頃・・・前回拍手とか設置したからポチッっとやってもらえると~、とか書いたわけですが、それが原因(?)かはわかりませんがなんだか皆さんポチッってくれてるようで嬉しい限りです(´ω`)カウンターは増えるけど巡回BOTが増やしているんじゃないかとか(オイ 思ったりもしてたんですが見てくれてる人が居るって解るのはいいものですね。
カウンターの方もM3までには2000HITとかするかもしれませんね~、そういえばM3の配置が決まったので載せておきますね。

M3(会場:東京流通センター 使用施設:第二展示場)
配置場所:    1階
スペース番号: C60

とのこと。M3情報はイベントが近づいたらまた持ち込む物とか含めてまとめた情報を載せます。
M3の新作の方は一応順調に製作が進んでます。視聴用のデモとかは曲が全部完成して入稿してから作ってもらうと思うのでもう少し先になりそうです。

==================================================
※以下の追記は(2010/03/14 23時00分)に更新されたものです。

なんというタイミング・・・SCARLET.にブログに何か書くことがあったら送って~、と頼んでおいたのがなかなか来ないので、上記の更新をしたその日の夜に送られてきちゃいました(´ω`;)
新しく記事をUPしてもよかったんですが読みづらくなりそうだったので追記という形で繋げました。
そんなわけでここまでの雑記は空猫でした。


ごきげんよう SCARLET.です。 M3春に参加が決定しました。なんだかんだで拍手ありがとう!!
 余裕があれば レスっていこうと思います・・・
 
 ただいまものすごい勢いで『東方妖幻奏』の製作にかかっていますが、・・・がっ!・・Ga!!
私があと5人ぐらい欲しい!現在すけじゅ~る的には順調ですが・・・肉体的にはかなりの DEATH MARCH でございますよorz
 
今回のアレンジはぜんかいの東方死奏曲とシリーズてきに同系統のアレンジを予定してます。
 前回よりシンフォ分がだいぶ強くなったりスラッシーだったりとそんな予定です。曲のアレンジ自体は原曲がとても好きなのであまり崩さないつもりでございますけど、ありきたりな内容にはならないようにとかなんとか・・・ まぁ そんな感じです。
 
よく言われるジャンル ですが・・・・・ シンフォメタ系のつもりですけども
 シンフォメタとかメロデスとか○○メタルって結構区分けが曖昧な気がします・・・
まぁ あれか 作った人がこれはこうだと言ったら、それはそれなのでしょう・・・また 聴いた人がこれはこうだと言ったらそれでもいいのでござろう・・・・(何言ってんだ?
 あえて言うなら とりあえず WCRサウンド ってことにしておきましょう!そうしましょう!
 
M3や今後の詳しい予定などは 随時・・・いや 定期的に?・・・ まぁ 気が向き次第(爆
 告知して行きますのでお楽しみに!? わりとどうでもいい話でした・・・・ 
 
まて次号!!!

書き込み人:空猫 / SCARLET.
 
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/03 霧雨 碑炉務]
[01/29 モブ]
[12/13 モトP]
[09/02 もっちょ]
[07/06 ファイブセブン]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
WILD CAT RECORD
性別:
非公開
自己紹介:
同人の音楽制作サークルです。文章・画像の無断転載・複製は禁止です。
リンクに関してはご自由にどうぞ。その際はブログページではなくTOPページ(http://wildcatrecord.bake-neko.net/)へお願いします。